Top >  サイトをリニューアルしました!!

サイトをリニューアルしました!!

ありがとうございます!

以前からキッチン・ヒロインの課題でありました、サイトのリニューアルを昨夜完了しました。

このリニューアルにあたりましては、色々な方から本当に参考になる貴重なご意見を、たくさんいただきました。

本当にありがとうございました。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!!

まだまだ、全てのご意見をサイトに取り入れることが出来ておりませんが
よりお客さまに使いやすいサイトにしようと頑張ったつもりです。

そして、これからもお客さまのご意見をどんどん取り入れ
本当にお客さまのお役に立つようなサイトに改良していきます。


◆だし醤油のご紹介ページです
 → http://www.kitchen-heroine.com/dashishoyu.html

商品説明からご注文フォームまで、ほぼ1ページで完結させました。
より、だし醤油の魅力が伝わりやすくなったと思います。

お客さまの声も載せることができました。
実際にあなたのキッチンで使うイメージができると思うのですが

いかがでしょうか。

ぜひ新しいサイトをご覧いただき、ご意見・ご感想よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitchen-heroine.com/mt/mt-tb.cgi/4

         

関連エントリー


メールマガジン

『主婦の味方!家庭で手軽にプロの味付けが楽しめる♪』(ID:0000200075)
読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

スポンサードリンク